キャベツで効果的にダイエットをする方法



千切りやザク切りにしたキャベツをパンやご飯などの炭水化物の代わりに、
食べるというキャベツダイエットがあります。

ダイエットの効果を得るには、嗜好さえ合えば良い方法かもしれません。


けれど油をたくさん使ったドレッシングなどをキャベツにかけて食べてしまったら
意味がありませんので気をつけましょう。


このキャベツダイエットでは、キャベツを主食の代わりにするわけです。


キャベツ自体には味をつけないで、他のおかず類と一緒に食べるようにすると良いでしょう。


主食になる炭水化物の代わりにカロリーの低いキャベツを食べることになります。

ですからこれはダイエット効果があるといえます。
1日のカロリー摂取量が大幅に少なくなるからです。

ただし、おかずを少なくしすぎてキャベツダイエットがキャベツ断食に近いものに
ならないように注意することも大切です。
ある一定量のキャベツを実際の食事の前に食べることで、
咀嚼の回数を増やして満幅中枢を刺激するということもできます。

実際の食事量が少なくても、このキャベツダイエット方法を実践すれば
満腹感を得ることができるのです。

シャキシャキとしているキャベツは食物繊維が豊富なので、
しっかりとかまないと飲み込むことができません。


自然に咀嚼回数も増え、キャベツダイエットをより効果的にすることになるのです。

Sponsoredlink


気をつけましょう!

Powered by Movable Type 3.35 Copyright(C) ダイエット その方法あってるの!? Allrights reserved.