バナナ酢ダイエットとは?




バナナを使ったバナナ酢ダイエットは、
雑誌などでも紹介された有名なダイエット方法です。

バナナ酢ダイエットの人気はどんなところで、どうやればいいのでしょうか。


市販のバナナ酢もありますが、バナナを黒酢に漬け込むことでバナナ酢は作れます。

ダイエット効果抜群の黒酢に栄養価の高いバナナを漬けることで健康にも
大変良いお酢ができあがるというわけです。
果物の中でもカリウムが多く、栄養価の高い食べ物です。


カリウムには体内の塩分を排出する作用があり、利尿作用でむくみの解消になります。

カリウムはダイエットにとても効果的です。カリウムが脂肪を分解する酵素を活性化させ、
間接的に脂肪を分解するからです。


また、バナナ酢には便秘の予防にいいペクチンや、糖質分解を助けるアミラーゼも含みます。
バナナ酢にはビタミンB6が豊富です。


この栄養素が体内で不足すると皮膚炎や貧血の原因となります。

シェイプアップ効果だけでなく、お肌の調子をよくする効果もバナナ酢には期待できます。

日に30mlが目安です。酸味が気になる人は豆乳やヨーグルト、
牛乳などに混ぜても美味しくなります。

ダイエットだけでなく、バナナ酢はたくさんいいことがあります。

毎日続けることで、ダイエット、美肌、健康など様々な効果が期待できます。

Sponsoredlink


気をつけましょう!

Powered by Movable Type 3.35 Copyright(C) ダイエット その方法あってるの!? Allrights reserved.