東洋医学の神秘、耳つぼダイエットについて




ふつう食べる栄養素を考え、運動をしていけば痩せます。

が、面倒です。そこで、耳つぼダイエットです。

ストレスで狂った食欲中枢が正しく働けば、栄養の摂りすぎを防ぎ、
満腹感を感じられるんです。


そのダイエットメカニズムを、自然と労少なく、働かせるために、
耳つぼを刺激してやるのです。

ダイエットリピーターなら何度も聞いたであろう方法でしょう。

でも、実践している人は、案外少ないのです。
このダイエット知識が普及してないからでしょう。


実践している人は、数キロは、体重を減らす事が出来ています。

だから、耳つぼダイエットの知識を啓発します。

まず、さまざまなツボは耳に集約しているらしいです。

よって、中国4000年の東洋医学では耳針療法なるものがあり、
ここから発祥した、耳ツボを使ったダイエット療法は、紀元前からあるようです。


耳はひとつの器官というだけではなく、全身及び五臓六腑と密接な関係があって、
十二経脈の中のすべての陽経 と、それに属するツボの運行経路は
すべて耳を通るという事が わかっています。


そこで、耳つぼを刺激により、全身のツボの運行経路がスムーズになり、
その結果狂った食欲中枢が正しく働き、ダイエットが進むのです。

Sponsoredlink


気をつけましょう!

Powered by Movable Type 3.35 Copyright(C) ダイエット その方法あってるの!? Allrights reserved.