misono ダイエットとは?



一般の女性もダイエットには関心がとてもあると思いますが,芸能人となるとさらにダイエットをしなければならないこともあるのです。


倖田來未の実の妹のmisonoさんもそのひとりでした。


デビュー当時は42キロだった体重が56.2キロまで増えてしまい,体脂肪も32%になってしまったmisonoさんは,ダイエットを決意しました。

2006年に「たかの友梨ビューティクリニック」と「MTVジャパン」とのタイアップによる,テレビ公開ダイエット企画を発表しました。

その結果,バストは減らさずに体脂肪などを5%近く減らすなど,順調にダイエットを成功させる事ができました。

そのmisonoさんのダイエット方法はというと,朝7時に寝る生活を8時起床に変えて,ダイエットのために3度の食事を徹底して管理しました。

ダイエットの為にジムにも通い,ダイエット成功後の体脂肪率は22.7%まで落ちたそうです。

misonoさんのダイエット方法にはその他にも,頭皮マッサージや大量発汗エステなどで痩せやすい体質に改善していったり,ぜい肉もみだしマッサージや,小顔造型エステを行うなど,たかの友梨によるダイエットプログラムが徹底していたため,ダイエットが成功したようです。

Sponsoredlink


気をつけましょう!

Powered by Movable Type 3.35 Copyright(C) ダイエット その方法あってるの!? Allrights reserved.